Comment

うちも子供らがちょいと見てたから、
録画予約しといたよー。
  • 2011/10/05 19:42
  • オリヴィ
  • URL
横画像だから、iPhoneを横にしたら画面も横になった。どーやっても縦ではみられなかったよ。
あ、うちも予約するー!
  • 2011/10/05 23:06
  • まみまみ
  • URL
うちは見てなかったけど予約するー(笑)
  • 2011/10/06 08:14
  • ひなた
  • URL
うちも(*´艸`)
CMで番宣入ったとたん
息子に録画しといてって言われたからするーw

  • 2011/10/06 16:50
  • 未音
  • URL
  • Edit
子供の食いつきは最高だよねー。
で、ついつい一緒に見るパターン。

ってか、まみまみ、その姿を想像して吹きました(笑)
あたしは、縦横自動が鬱陶しいから、固定にしちゃってるよ。
  • 2011/10/06 20:41
  • くろ
  • URL
Comment Form
公開設定

