まだ全くw

今日はフリーターだね。
楽しみ。楽しみ。

夏ドラ終わってから、日本のドラマと言えば、
朝のおひさまくらいしか見てなかったので(笑)

てか、秋ドラなんてまだノーチェックなんですけどww

ここの記事でさらっと読んだくらいで。

とりあえず、一通り見てみるつもりだけど
深夜のやつはついつい録画忘れるから早めにやっとかないと。

秋ドラを全くノーチェックだったのは夏ドラの「美男ですね」にハマって
そのまま韓国版見て



グンちゃんにハマってたから(笑)

玉もいいんだけど、トータルではグンちゃんの勝ちでした。
私的に。

でも、玉も好きだけど。

プチフランソワも書いてたけど、私もジェルミ好きー♪
超かわいいよね!

あ、美男ですねと言えば明日A.N.JELLのCD+DVD発売だよ。
朝、楽天から発送しましたメールがきたよ♪

これも超楽しみだわー(((o(*゚▽゚*)o)))


と、話があっち行ったりこっち行ったりしましたが、
これからも多分こんなんですがみんなよろしくねー。

Comment

Comment Form
公開設定

