いろいろ

☆続・最後から二番目の恋

やっぱ好きー!

安定の面白さ!

だけどやっぱ1のほうが良かったかもー。

これからもっと良くなってくかな?

新しいキャストも出てたし楽しみだな~。

てかやっぱり長倉家は落ち着く。。

あの朝食のシーンがすごく好き♡

☆ファーストクラス

面白かったですーん。

沢尻さんめちゃ可愛~♡

けどやっぱ老けたよね…

でもでも女のドロドロした感じおもろ~!

沢尻さんも…ピュアな田舎っぺかと思えば

あの最後の不敵な笑みってか目つき…w

次回も楽しみなーう☆

☆ブラックプレジデント

私何気にこのドラマ好きだー!

ちょっと結婚できない男!?思い出す~

国仲さんが出てるから?笑

ドラマの雰囲気がね。

ハライチえー味出してまんな~w

☆ビターブラッド

内容はイマイチですが、

佐藤健と渡部篤郎のスーツ姿に萌え!

かっこよすぎてあの姿だけで見る価値ありw

☆死神くん

意外と面白かったー。

ボチボチ最後までみます~!


Comment

Comment Form
公開設定

