お久しぶりすぎー!

気づけば半年以上書いてなかった(笑)

でも相変わらずドラマダムしてますよー!

フランソワはやっぱり根っからのテレビっ子♡

誰も読んでなくても書くぞ!笑

2013秋ドラマは、、、

ハマったのがなかったのねーん。

でも強いて言えば、独身貴族が良かったかな♡

2014冬ドラマは…

僕のいた時間にだだハマりしてました。

ひっさびさに毎回号泣してました。

リアルタイムで毎週楽しみにして

じっくりみたのも久しぶりだったな。

最初は断然春馬が良かったけど…

最終回までみた結果、、、

弟のりくちゃんにハマっていたという。笑

可愛かったわー、りくちゃん。

最終回も号泣でした。

最近は俄然恋愛ものを求めてましたが

こういうのもやっぱりいいねぇ~。

1リットルを思い出したなー。

あと、ショコラティエもそこそこ良かったかな。

明日ママもまぁ普通に。

それ以外はパッとしませんでした。


Comment

Comment Form
公開設定

