サマーヌード

やっばー!

今回のサマーヌードー!

泣いちゃった。(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

ネタバレがあるので続きに書こ☆

続き↓
もー!ひかるぅぅぅー!!!

やばたんッ♡

たった10分しかないのに

「はなえに会いにきた。」ってー!

鼻血ブー!

最終で帰んなきゃなのに…

その10分の間、何度もごめんって、

ソワソワしてるひかるも可愛くて。

んで、最後のあれー!!!!!

「10秒だけくれる?」

腕引っ張ってギューーーーー!!!

ちゅぅぅぅう!

はぁ。

鼻血ブー再び!!!!!

電車乗ってからのあの感じも。。

まぢ可愛かった。。

ピュアで必死な感じが。。

やっぱ一途で真面目なやつはいいな。

はぁ。

なんか泣いちゃったー。

やばいなー。

はぁ。。。

ひかるとはなえのシーンはこれまでも結構好きだったよ、

なんかひかるといる時のはなえがすごく可愛かったから。

主役二人より好きだわ。

山ピーはさ、どのドラマでも山ピーだもんね。泣

香里奈も…そんな感じで。

あんまキュンキュンこないっす。

最終回に向けてキュンキュンくるかなー?

期待してます。。。

Comment

Comment Form
公開設定

