その他諸々

Womanは鉄板で泣けます。

毎回号泣レベルです。

特に先週のは大号泣でした。

でもさ、Motherでうっかりさん役してた田中裕子、

今回すげー嫌な役じゃない?

あんな母親やだ。

娘の二階堂ふみもひねくれてるし。やだ。

てか今期いろいろ役者さんが掛け持ちしてて戸惑うー。笑

激流のドラマキャスト陣がよく掛け持ちしてるねー。

激流もなにげにハマってますよ。

あと2回で終わっちゃうけど。

スターマンとかぶってるからリアタイ視聴してます。

スターマンはストーリー面白くないけど

広末好きだからみてる。

主題歌もYUKIちゃんだからみてます。

救命病棟は脱落。

どーしても江口さんいないのがやだ。笑

あと、ショムニも脱落。

昔のショムニ大好きだったから期待してたのに…

残念。面白くない。

やっぱ前キャストだよなー。

斎藤さんはそこそこ面白いのでみてるけど

んーまぁこれも前シリーズのが良かったかな。

Oh my dadは一応みてるけどイライラするんだよなー。

なんだ?あのへなちょこ親父は。

あんな父親、あんな旦那やだ。

お金がない!みたいなサクセスストーリー期待してたのに…

それはこれからなのかしら?

あ、あと、なるようになるさ、たまにみてるけど

浅野温子w古臭くてウケる。

脚本が橋田さんだから仕方ないのかw

そんな感じで今期もそこそこみてますよーん。

Comment

Comment Form
公開設定

