サマーヌード

これも毎回コンスタントにキュンします。笑

ぴんとこな程ドキキュンはしないけど

地味~にワクワクドキドキドキ。

夏の鉄板ドラマ的な。

海に恋に~キュンですね!

香里奈可愛いしー!

山Pかっこいいしー!

戸田恵梨香はショートにしてからあんまりって思ってたけど

このドラマの役は可愛い♪

でも戸田恵梨香のNo.1ハマり役は流星の絆のしぃですな。

来週あたりで香里奈が山Pへの想いに気付く感じ!?

そしてYUKIオススメのメガネくんわたしも好きよー。

なかなかいーね!

あと、あのおバカな奴もちょー可愛いw

勝地涼だっけね?笑

あ。山Pのあのウジウジねちっこいのは嫌ですが。

今のところ誰にも感情移入せず、

どのキャラにもトキメいてないけど

主題歌だけでも胸が弾むドラマなので最後までみますよ。笑

Comment

Comment Form
公開設定

