秋ドラマ☆


月9☆私が恋愛できない理由
SATCの日本版ということで?
めっちゃ納得いかんけど吉高由里子ちゃん出るからみる。
かりなの演技は好かん。。。


☆謎解きはディナーのあとで
おもしろそう。北川さんと桜井くんだっけー。
北川景子はやっぱブザビの時が最強!!


☆カレ・夫・男友達
おもしろそーだけどNHKのドラマって暗いよね!


☆ビターシュガー
NHKの新設枠、たのしみ!!
りょうちゃんめっちゃ好きだもーん☆


☆私のホストちゃん
ってなんだ!?!?
出演ホスト源氏名早乙女蓮?
早乙女太一が出るならみるけど!


☆深夜食堂2
1も結構すきだったよ。


☆家政婦のミタ
久々の松嶋さーん!!!
ホームドラマらしいし楽しみ☆
でもあいぶさき好きじゃない。
リバウンドの時は可愛かったけど。


☆QP
原作しらんけどクローズの人らしいからおもしろそう。


☆DOCTORS 最強の名医
沢村さんは好きじゃないけどやっぱ医療モノは外せない☆
高嶋政伸また出るのかー!
美男の社長だったよね~
(ジャニさん意識?)
ミオン?との離婚騒動で株がた落ち☆


☆ランナウェイ
イッチー!久々のイッチー!楽しみ~♪
なんか熱そうだしみるー!


☆蜜の味
管ちゃんとえいくらさんとARATAの三角関係なんか話題になってたね!
楽しみだけど暗そー・・・ドロドロ重すぎはいやだな~
てかARATAは坊主でしょ!


☆専業主婦探偵~私はシャドウ
深キョンが出るっていうのでみる。
あら!健太くんも!
健太くん好き!


☆南極大陸
キムタクドラマは無条件で観る!笑


☆僕とスターの99日
西島さんとキムテヒさん・・・
みたいけど南極大陸とかぶってるとは!
困ったねー!


ってか今期ドラマありすぎでは?????
でも楽しみーん♪♪


Comment

Comment Form
公開設定

