サマーヌード

楽しみすぎる夏ドラ~♡

けどねーやっぱ主題歌は真心だよねー

山ピーすきだけどそこはYO-KINGだよねー

真心のサマーヌード探してたら

ともさんとこにあってテンションあがっちゃったぁ♡

で、一緒に砂浜で遊んでる女子二人が

やたらPUFFYにみえたもんでググったら

やっぱデビュー前のPUFFYだったよー!

PUFFYてYUKIちゃんとも仲良かったよねー♡

てゆかWoman号泣でしたわぁ。

やばばば

み終わってからしばらく他のドラマみれないってゆーか

ずどーん。。みたいな。笑

でも最後までみるよー。

ショムニとかぶってるのがかなり切ない。

ショムニLOVEだったもんー。

2013versionも楽しみだな♡

今回いろいろみたいのがあって久々に楽しみ~♡

Comment

Comment Form
公開設定

