いつの間にやら冬ドラマ~!

気づいたら冬ドラマが始まっていたよ

出遅れた感たっぷりだけど一応みてまーす!

私の今期No.1はダントツ「最高の離婚」ですかね。

評判もいいね。

視聴率もそこそこいいね。

もー、まずキャスト。

最高すぎます。

綾野剛に瑛太。真木よう子に尾野真千子。

個人的に大好きな4人です。

しかも脚本はあの坂本さん。

これはみるしかないでしょー!!

みんな言ってるように…

瑛太のキャラやばいね!笑

私半日だって一緒に過ごせない自信あり。笑

瑛太、大好きなのにキモくなって、

「こんなの瑛太じゃない!」って

思わず、それでも生きてゆくを見返しました。笑

綾野剛は裏切らないね~!今回もキュン役♡

あの色気健在♡最高♪

真木よう子可愛いしー、尾野さんのキャラも好き。

尾野さんのキャラと自分がかぶります。笑

コミカルな感じで進んでったけど、

坂本さんなのできっと胸にグッとくるドラマになるだろうと

勝手に期待してます。

あと、とんび。リアルタイムで家族みんなで観たよ。

泣いた泣いたー。

ってかとんびって前に単発ドラマでもやってたよね。

堤真一主演の時よりこっちのほうが好きかも。

内野さんのあの不器用な男キャラ。すごく好き。

常盤さんの女房役も良かったなぁ…

私は死んでもあんな従順な妻にはなれませんが、

あんな奥さんになりたいなぁと、ほんの少し思いました。笑

連続ドラマということで、前のよりじっくり描かれるのかなぁと期待してます。

この裏でやってたDinner。

これも結構好き。

ちょっと王様のレストランを思い出したかな。

あのドラマものすごく好きだったのよね。

このドラマの倉科かなの役、

ほんとは野波麻帆がやる予定だったんだよねぇ?

妊娠で降板したとか!?

あの子可愛くてセクシーで大好きだわぁ。

倉科さんも好きだけどね。

江口さんのドラマは外れない感じなので楽しみ。

あとね、NHKの30分ドラマの、書店員ミチルの身の上話、

結構面白かったよ。

戸田恵梨香のやつね。

新井浩文が個人的に好きなので楽しみにしてます。

月9は期待外れ。剛力彩芽がキライだから。笑

でもドラマダムとしては月9だけは外せないので最後まで観ますよ。

あと、相葉ちゃんのラストホープも面白くなかった。

サキはまぁ、一応最後までみるかな。

信長のシェフはこどもたちがみてるからついでに。

イッチーのカラマーゾフは怖いけど一応みるかなー。

上戸彩の、いつか陽の当たる場所で、は、

暗いけど一応みるー。

今夜はシェアハウスの恋人が始まるね!

楽しみだよ♡

Comment

Comment Form
公開設定

