先週のヒマワリの。

ネタバレですが。
ちょっとー!

あの、岡田浩暉だっけ?

はるなの不倫相手役の大学教授だかなんだかの人!

あいつまじキモかったー!おえー!げろー!

最後www腹痛いしwww

たまらんダサかったー(笑)

はー、きもすぎたー(笑)

よかったー、はるなの目が覚めて。

殴った時スカッとしましたわん♪

さっさと巣に帰れ。ハウス!

健太くんかっこよかったけど、

あの駅前かどっかで一人で歌ってたのはいただけないわー笑

まぁ、いんだけど。健太だから。

あの時はるなが着てたコート可愛かったなぁ♪

あ、来週の予告で、国仲涼子が、

「ちゃんとみててくれないなら家でるけん!」

みたいなこと言ってたけど、、、

あれは誰にいってたんだろ?旦那?

あの旦那に気持ちぶつけるほどまだ愛は残ってたの?

それとも健太くんとどうにかなる?

それはないか。

最終回、、、さみしいけど楽しみ。

あ、そういえば、貫地谷しほりの、

ピン女のメリークリスマスっていうドラマ

たまたまみたんだけど結構面白かったよ。

Comment

Comment Form
公開設定

