夏ドラマ

今更だけど夏ドラ・・・

ダントツはまったのは
☆美男ですね☆

まぁぢハマッたぁ!!!

日本版も韓国版もミ・タ・ヨ!!!

あのツンデレ俺様さいこぉ!!!
プチS男さん大好き!!!
廉は廉で最高だったし、テギョンもかっこよすぎたー!
韓国版のジェルミ役の子がお気に入り!!!
ジェルミ役は好きじゃないけど。


あとは、
☆それでも、生きてゆく☆

毎週号泣してしまった。
大竹しのぶがすごすぎて!
あの人の演技すごいなー。
あとは瑛太もめちゃくちゃ良かった!
初めて瑛太をかっこいいと思った!
今までかっこいいとも演技うまいとも思ったことなかったのにw
ひかりちゃんもよかったなぁ☆


あとねー、
☆陽はまた昇る☆

最初全然おもんないと思ってたけど
だんだんハマって最後めっちゃ泣けたー!
きょうかーん!
春馬もよかったけど、あの子がよかったー、湯原くん!


ドンキホーテと全開ガールもオモシロカッタヨ!


Comment

湯原君はこれからもちょいちょい出てくると思われ。

良いよね~

ホント、しのぶの演技はぱねぇ!
まーじーでーすごかった。


いけめんですねの韓国版、
またいつかみるだわよ。
  • 2011/10/04 00:27
  • オリヴィ
  • URL
オリヴィ♪
おおっ♪
湯原くんこれからもみれるかな~!
あの子のぽわーんとした顔と声、めっちゃよかった~w
堅物かと思いきや最後のほうめっちゃ母性くすぐるメンズになってたー!w

しのぶはまじパネェ!!!w
あきの母親がのりうつってたね!
あの人はやっぱタダモノじゃないわ!
私もあの演技力わけてほしい!
(なんのために?)

美男の韓国版ぜひみてねぇ^^
韓国版の柊役の子もヨカッタヨ♪

  • 2011/10/04 00:42
  • プチフランソワ☆
  • URL
Comment Form
公開設定

