ドラマダム2

純と愛、私もなんだかんだで続けてみてます☆

微妙なんだけど...こどもがハマってるからみてるよ♪

あと、主題歌が好きで。

なんか聴くと泣けちゃう。

それと、結婚しない、私も好きー!

菅ちゃんの服ほんと毎回可愛いよねぇ♪♪

映像がすごく綺麗だしあのドラマの世界すごく好き☆

内容は流してることが多いけどw

あの、玉木宏を好きな後輩の女の子の髪型がやたら気になる。笑

あと、ゴーイングマイホーム終わっちゃったねー。

え?もう終わり?は?みたいな終わり方でしたが。

ってか途中から面白くなくなってきちんとみてなかったからなぁ。

でもあのドラマも雰囲気が好きだったかな。

キャストも大好きだった。

ストーリーがもう少しなんとかなってれば大好きになってたかも。

主題歌もマッキーですごくよかったし。

あとね、月9、だんだんおもろくなってきたかなー。

と思ったらもう最終回だねー。

もう少し恋愛要素があったらよかったなーなんて☆

他にもちょこちょこみてるけど流し見程度かな。

またすぐ冬ドラ始まっちゃうね!

今までそんなに恋愛ドラマとか興味なかったけど、

コッテコテのラブストーリーとかあったらいいな!笑

Comment

Comment Form
公開設定

