ドラマダム

レジデント!

確かに高岡早紀すごい!!!

遣都……酒に溺れたね。ダメ男くんね。

うん。わたし、ハマるタイプ。笑

でも、いま、それどころじゃないから、、、笑

ちとそこ真剣にみれてなかったじゃんw

でもね、レジデント大好きだよ。

林が好きでみてまする。

かっこつけてるけど脆いトコ、なんか抱きしめてやりたくなるね!

そろそろ最終回なのかな?

あ、あの人も相変わらず好きだよ、

小澤ナンチャラ?宮島センセ役の人。

あとね、ヒマワリほんと泣けちゃう。。。

たまらなく切ないわ。

そしてエンディングでいつも桜井さんの歌がかぶるあたりから胸がジーン。。

はぁ。。。

国仲涼子いいわー。

桐谷健太いいわー。

まぁ実際、30過ぎて!?あんな状態の彼氏や旦那とかまじ無理だけど(笑)

でも、、、あぁいうタイプに救われることも多々あるんだよね。。

来週最終回だよね。。。

さみしいなぁ。。。

Comment

Comment Form
公開設定

