サクッと。

かなーりお久しぶりです。
ドラマはずーっと観てたんですがなかなか書けなくてすんません。
ここで評判の良い「レジデント」や「遅咲きの~」を観てなくって後悔。。HDDにはたまってるのでまとめて観れたら観まーす!


さて、今日は「大奥」最終回観ました。
多部ちゃんが女将軍てちょっとー・・と思ってたけど段々とそれなりにハマってゆくものなんだね。
堺雅人が好きなので全部みました。なかなか私は面白かったなー。
大奥シリーズは何気に全部好きです。
男と女のドロドロした感じがベタだけど好きですw


あとは朝ドラの「純と愛」見続けてますよ。
確かに夏菜の純がウザくってケチョンケチョンに言われてたけど、本性見えるとかありえない設定なんだけど観てしまってる。
というか朝ドラ観るの初めてなんです!
毎日15分ずつ観ていくもんだからじわじわ愛着がわいてきてしまうねw
これからも観ます。


菅野ちゃんの「結婚しない」も好き。
天海祐希も好き。
ドラマの中での菅野ちゃんのおしゃれっぷりがカワイイなー。
ワンピやコート、バッグとかに目がいくよ。
肝心のストーリーは菅野ちゃんと玉木宏のすれ違いは昔か!!!と思わせるけど最後はハッピーエンドなのかなぁ?

あと観てるのは

PRICELESS ★★ キムタクの演技は変わらんね。やっぱ。
悪夢ちゃん ★★ 娘が好き。
MONNSTERS ★★ 慎吾の演技はイマイチだったけど。
毒(ポイズン) ★★★ 娘が好き。
東京全力少女 ★★ 娘が好き。
パーフェクトブルー★★ なぜか観てしまった。
高校入試 ★★★ 好き。面白い。 
Piece ★★ 本田翼ちゃん、可愛いけど演技がね・・
ドクターX ★★★ 面白い!キャスト豪華!
勇者ヨシヒコ ★★★ 旦那の今期No.1!w

だな。
★★ 普通 
★★★ 好き
みたいな具合です。

来週あたり最終回おおいねー。
できたらまたレビューします♪








Comment

Comment Form
公開設定

