レジデント

だよねぇ~!!!!!

ヒマワリ本当泣ける。。。

いいわー。いいわー。

ってか、研修医!!!

そうそう!これもほんと泣けるんだなぁー。

特に先週のはね、号泣レベルでした~_~;

あの父親と、林遣都がやり合うシーン…

まじで泣いたー!

林遣都って、美丘のイメージが強くて、

色白の幼い可愛らしい少年なイメージでさ、

男っていうより、息子みたいな感覚の子だったけど…

このドラマでいきなりワイルドっぽくなっちゃってー!

めちゃめちゃハマってます。笑

演技もまたうまくなったんだよねぇー。

なんといっても声がいいの!!!

この子こんなに低くて渋い声だったっけ?

あのシーンは、ほんと演技下手なヤツがやったらちょー白けちゃうシーンだったと思うけど!

遣都のおかげですっごい良かったー!

わー、この子怒鳴ったりできるんだー!?みたいな。笑

あのくらいワイルドな男が好きです。笑

一話完結なわけではないけど、

毎回違う患者さんが出てきてそれぞれのエピソードをやるから、

回によって当たり外れはあるけど、

基本的にこのドラマ大好きです。

真剣にみてるのはヒマワリと研修医くらいかな。

月9はなかなか面白くならないなぁー。

ちと残念。

昔、織田裕二が主演してた「お金がない!」みたいな、

貧乏からのサクセスストーリーみたいなイメージだろか?

それにしてもあんまり引き込まれません。残念。

Comment

Comment Form
公開設定

