おひさなドラマダム☆

秋ドラマもだんだんとクライマックスに近づいてきたね(^_^)

今期ドラマでダントツNo.1なのは…

「遅咲きのヒマワリ」

最初は全く期待してなくて…

高知で人生リニューアルなんて絶対面白くないって思ってたんだけど。。。

回を追うごとにハマっていき、

今では毎週楽しみで仕方が無いドラマになってしまったよー!

もう、健太くんが良すぎ。

あの田舎の青年にハマりすぎなんだよー。

あの人演技うまいよねぇー!

どのドラマに出ても役にハマってくれるから素敵。

何に出てもキムタク…な彼とは大違い。

毎回胸がぎゅーって切なくなって泣けてしまうドラマだよ。

内容もだけど…主題歌がまた。やばいね!

オープニングのモンパチにエンディングのミスチル。

んでまた、健太くんのいい場面でミスチルが流れてくるわけよー!

本当大好きなドラマ。

個人的に、国仲涼子がすごくいいなと思う。

あとね、真木ようこがめちゃくちゃ可愛い。

今まで全く思ったことなかったんだけど…

このドラマでは結構クールな役で、時折見せる笑顔がたまらないんだよー。

ショートもまた似合うね!

顔が小さくてパーツが大きいから本当可愛い。

ってか、これといって好きな役者さんはいないんだけど、

配役がすごくハマってる気がして…

私にしては珍しくどの人もみんな好き。

あーもうすぐ終わっちゃうなんてさみしいなぁ。。。

おすすめですよん♪

↓最後にちょっとだけネタバレ。
あ…ちなみに、ネタバレ。

健太くんと国仲涼子があの場所でキスしてやりかけたじゃん?

あの時の健太くんのキス…下手過ぎなんだけどwww

押し倒し方とかなんなのあれww

あれって…演技だよね?

ダサい純朴な青年を演じただけだよね?

リアル健太くんはあんなんじゃないよね…???(´Д` )

リアル健太くんのキスがあれだったらドン引きだす。笑

Comment

Comment Form
公開設定

