レジデント~5人の研修医~

やっぱりおもしろい!好き!

林けんとくんかっこいい!

あと、小澤もかっこいい!

仲里依紗と同じチームの、宮澤?とかいう医師かな?

あとねー、やっぱ古田さんはすげーよ(笑)

どんな役もはまっちゃうね!さすが。

軽い感じでみれるんだけどたまに泣けるし最後までみるー!

でも、この裏の米倉さんの医療ドラマかなり視聴率良かったね!

あ、あとー、TOKYOエアポート、好きだけどちょっと面白さ半減してたなー。

あとは、遅咲きのひまわり。斗真のドラマね。

これもまぁまぁ。

モンパチの曲をみんなで歌うオープニングが良かったわー。

エンディングも…ミスチルの常套句、泣けるー!

あと、ポイズン、やっぱ普通に面白いよー。

綾部主演らしいが、綾部ほとんど出てこないっていう。笑

東京全力少女は面白くないけどなんとなくみてる。

やっぱ武井咲キライ。

今から 結婚しない みます。

Comment

Comment Form
公開設定

