プライスレス

キムタク様主演の月9、プライスレス。

かなーりの、期待はずれ。

えぇー(;_;)面白くない。

これから面白くなってくのー?

月9だから最後までみるけど、リチプアが良過ぎただけに落差が激しい。

キムタクは相変わらずかっこいいけど、なんか仕草に時代を感じて…(笑)

天下のキムタクもそろそろヤバイのかなぁー。

香里奈も、前髪短いの似合わないねぇ。

やっぱ香里奈はモデルが一番だと思うよ。

好きだけどね。

キャストはまぁまぁだし、これからに期待!

ってか、ロンバケ再放送みたんだけど…

あれって、16年前のドラマだっけ?

脚本書いた人が、ロンバケ今みると古いwみたく言ってたけどー、

いやいやいや、、、私的には全然まだいけます!(笑)

かなり好き!今みても面白いんだもん!

やっぱロンバケは神だな。

頭にピンクのゾウを飼ってる稲森いずみがかなり好きだったよ!(笑)

りょうちゃんも初々しくて可愛いんだなぁー♪

山口智子は最高だし。

でもまぁ、私はロンバケよりラブジェネ派だけどね。(笑)

やっぱ月9は昔が良かったよなぁー。

Comment

まみまみもダメー!
一応録画しとくけど、観るかどうかは微妙。
キムタクが何を演じても同じってゆーのが面白くない。
昔はそれがカッコよかったんだけどね。

ちなみに私はロンバケ派。
  • 2012/10/29 11:04
  • まみまみ
  • URL
まみまみ☆
だよねーσ^_^;
私も月9だから録画&最後までみるけど、ほんと微妙…
これから面白くなるのかなぁー。
確かにキムタクはどのドラマもキムタクだね(>_<)
まみまみはロンバケ派か♡
ロンバケ今みたらかなり最高♪
ラブジェネももう一回見直したいわぁ〜
あのドラマのおかげで純名里沙!?大嫌いになったw
  • 2012/10/30 09:47
  • プチフランソワ☆
  • URL
Comment Form
公開設定

