レジデント~5人の研修医~

まだ今みてる最中だけど面白い。

ちょっとちょっとちょっと~!

林ケントくんだっけ?美丘に出てた…

ちょー大人になってるじゃーん!髭のせいか!?

でもかっこよくなってるー!きゅん!

これでもう少しガッチリしてたら完璧なんだけどなー(笑)

仲里依紗主演なのかな!?

仲里依紗といえば、今やってるつるかめ助産院、かなり好きです!

あと一回で終わるけど。

レジデント、ちょうど裏で米倉さんの医療モノやってるけど、私は断然コッチ派です!

昨日少し米倉さんのもみたけどあんまり面白くなかったよ。

とりあえず続きをみまーす!

あ!最後から二番目の恋☆スペシャルがあるのねー♡

もー嬉し過ぎ!!!

放送日はまだ未定なのかなぁ。

まじで楽しみ♡

Comment

Comment Form
公開設定

