TOKYOエアポート

面白かったわー(^_^)v

空港とか飛行機とか好きだから、とってもドキドキワクワクしたよ♪

深キョンが羽田空港で航空管制官として働くドラマだよ。

航空管制官なんて知らなかったぁ~

でもめちゃくちゃかっこいいの!

もともと深キョンはグランドスタッフだったんだけど、

それを辞めて航空管制官になるの。

そこからの深キョンの成長を描いてく感じなのかな。

スチュワーデス物語みたいなのだといいな。笑

英語で航空機に指示を出すのがまじでかっこいいんだよー!

来週からも絶対みる♡

キャストもすごく豪華だよ。

時任三郎に瀬戸朝香に要潤に瀬戸康史に佐々木希…

あ、瀬戸朝香と要潤って昔、不倫ドラマで共演してたよね?笑

瀬戸朝香、ちょっと老けてたけど…でもやっぱり綺麗でかっこいい!

瀬戸康史くんも可愛いんだ~♪

そうそう、瀬戸康史くん、NHKでも今ドラマやってるよ。

眠れる森の美女だったかなー?

これも一応観てます。

それより時任三郎…

この人かなり素敵じゃない?

演技うまいし、この人が出てるドラマ泣けるんだよなぁ。

佐々木希はかなり微妙でしたがね。

あ、あと、モテキに出てた可愛子ちゃんも出てたよー。

日曜9時は来週からMONSTERSも始まるけど…

エアポート録画でじっくり観て、

MONSTERSはリアタイ視聴できる時にみようかな。

あー、あと、高橋克典の匿名探偵みたよ。

ちょいエロありで、特命係長っぽい感じ!?

微妙だけどまぁ観るかな。

高校入試はやっぱりあんまりだなぁ。

あ、10月から始まった朝ドラ、遊川さん脚本なので今回は観てるよ。

これから面白くなるといいなぁ。

キムタク月9は来週からかしら?

今期は結構期待大ドラマが多くて嬉しい☆

Comment

Comment Form
公開設定

