今のところ…

今期ドラマ、すごく好きです♪

ゴーイングマイホーム…

めっちゃ好きだー!

あの雰囲気、かなりツボ。

でも賛否両論あるみたいだねぇ。。

山口智子の昔と変わらない演技がヤバイって人もいるみたいだけど、私は山口智子健在!って感じで結構すき。

ってかほんと16ねんぶりの連ドラらしいけど全然変わらないってすごいよね!

こども産んでないからかなぁ?

こないだ、鈴木保奈美の14年ぶりのドラマ復帰作ってことでリセットみたけど…劣化ぶりにまじでビビった…

声や演技は変わってないものの…見た目がほんと老けちゃったね。。

ってそれより。

ゴーイングマイホームは来週からも楽しみなドラマです☆

YOUたちの会話がおもろい☆

それにキャストがほんとに豪華。。

でも、これからのストーリー展開はどうかなぁ…

クーナ、意味わからないし。(笑)

だけど期待してまーす。

あと、「結婚しない」

私はかなり好き系です♡

菅野美穂ほんとに可愛い!

そして、玉木くんがめっちゃかっこよくなっててビックリ!

今まで嫌いだったけどちょっと好きになりそう。

そう。私は役で好きになるタイプなのだ。

ストーリーはこちらも微妙かもだけど、ドラマの雰囲気が好きですよ~。

なんかちょっと懐かしい感じがする。

菅野美穂の服も可愛い☆

あと、東京全力少女は脱落するかもなー。

武井咲やっぱり嫌い。

ストーリーも面白くない。

とりあえず来週はみてみるけど脱落候補。

パーフェクトブルーも脱落かな。

誰が出てたかさえも思い出せない面白くないドラマでした!

長澤まさみの高校入試は、あんまりだけど一応観続ける予定☆

これから面白くなっていくかなーと思ってます。

綾部のポイズンは何気に毎週みてます。(笑)

あ、あと、相棒!

成宮くんになったのね。

今まで全然みてないのでみないだろうけど、成宮くんは興味あります。

一回みてみようかな!

大奥、匿名探偵、悪夢ちゃんはまだみてないよ~

明日は深キョン&佐々木希のTOKYOエアポートが始まるね!

番宣に出てた深キョンをチラッとみたけど可愛すぎてビビった!

小顔矯正とか通ってるってテレビで言ってたけど、まじで可愛くなっててびっくりしたよ。

やっぱ努力って大事ね…

神様もう少しだけの頃は可愛いと思ってたけどそれ以降全然だったのに。

佐々木希は可愛いけど演技がクソなので心配。(笑)

でも第一話はみてみまーす!

日曜9時の裏は香取慎吾と山ピーの刑事モノだね。

んー。1話みてからどっちみるか決めよ。

あと楽しみなのは、キムタクと香里奈の月9!!

まぁ、リチプアは越えられないだろうがな!(笑)

あとあと、ゆっきーオススメのヨシヒコ!

こどもたちがかなりハマってたので私も次回はじっくりみてみようと思います☆

Comment

Comment Form
公開設定

