秋ドラ!

ゆっきー♡

秋ドラリストをわたしも書き出したいのですが

まだチェックが甘いのであーるー(>_<)

でもとりあえず今日から始まる、ゴーイングマイホーム。

……かなーり期待大です!

まずキャストがツボすぎる!

阿部寛のドラマはハズレがない気がするし、

相手役が山口智子!!!

あと、宮崎あおいに新井浩文、阿部サダヲ!

西田敏行も大好きだし、主題歌はマッキー!!!

あと、YOUや吉行和子も出るっぽい。

スタート直前SPみたけど、みんなの会話がおもろかったよー!

ストーリーはまだよくわからんけどすごい楽しみ♪♪

今夜9時から2時間SPだった気がしますよー。

あと、、、夏ドラ。

どーーーーーしてもリチプア最終回のこと書かなきゃ!

まじヤバかった最終回!

またゆっくり書こう♡

あ、そうそう、阿部寛と言えばね、

アットホームダットってドラマおもろかったね♪

Comment

Comment Form
公開設定

