リチプア☆

ほんとたまんない

大好きですリチプア様!!!

小栗旬やばすぎだからね!

みんなちゃんとみてるぅ!?

久々どハマり月9ですよ!

日向徹のキャラたまらないわー。

ほんとキュンキュンしまくり。

石原さとみも本当に可愛いわぁ。。。

ネタバレ↓
あの、藤川先生からの宿題を終えて

日向のパーソナルファイルが採用された時

服を整えつつ改札の前でジャンプしながら夏井を待ってた日向さん。

たまりません!!!(笑)

夏井さんをみつけた瞬間、壁に隠れる仕草とかちょー可愛すぎ!

ちょこちょこ覗いてるのも可愛すぎんだろぉ!!!

たまらないわー。はぁー。

でもね、まだ、、、まだ、

私的には東京DOGSのソウくんを越えられてないのよねぇ。

最終回に向けてもっとツボる日向徹がみたいです♡

あー楽しみだわぁ。

終わって欲しくないけどラストが気になる的な。

朝比奈逮捕されちゃったね。

どーなるんだろねー。

ハッピーエンドお願いしますよ♡

Comment

ほんと!
たまんないよね!!!
  • 2012/09/06 12:42
  • ゆっきー
  • URL
ゆっきー♡
ほんとたまんなすぎて最終回は何度も巻き戻しました(笑)最高すぎたね♡
  • 2012/10/09 09:32
  • プチフランソワ☆
  • URL
Comment Form
公開設定

