月9&走馬灯

今週もよかったわ~!

綾野剛よかったわ~!

でも、ほんとはもっとかっこいいのに綾野剛!笑

小栗も相変わらずかっこいいしたまらんなぁ♪♪

しかも、だんだんARATAの化けの皮が剥がれて来て面白くなって来たね。

え、お前も仲間?お前も?みたいな。

最後はハッピーエンドだろうけどねw

ベタな月9希望です。笑

最近面白い月9なかったからなぁ。

石原さとみも相変わらず可愛いし…

てか、相武紗季はダメですねぇー。

全然可愛くない。

あんなかっこいい女の役は合ってない。

髪型もメイクもかっこよくしすぎて全然似合ってない。

ブザービートの時の小悪魔役が限界かな、相武紗季は。

基本的にはリバウンドの時みたいなドジな役が合ってると思う☆


あとね、走馬灯株式会社、意外と面白いのね。

ちょい、世にも奇妙な物語的な匂いがしました。

1話も2話も飽きずにみれたのでまた来週もみまーす。

Comment

Comment Form
公開設定

