ゴールデンスランバー




どんなもんかなーって録画しておいて観たけど・・・

なかなか面白かったよ~♪

テンポも良いし、飽きずに最後まで観れました♪

何がよかったかって、

青柳のお父さんの四朗さんがとってもよかったですw

あのシーンの時、レオが「お母さんならどうする?」って聞かれて、

「そりゃぁ~信じるよ。たとえ犯人だったとしてもお母さんはレオの味方だよ。」




って、オリ母すてきー!

(おい)






 ↓ ちょいネタバレ

花火のとこは、ないわ~ってか、

普通に、マンホールの近くに人が通ってたらあぶねーだろ!って思ったりしてw

ま、映画なので、ありですね、あり。


何が魅力的だったかって言うと・・・

警察の人。

龍馬の弥太郎ね。

この間、山田君とぐーたんにも出てた。

あの人、なんか好きだなー。

ゴールデンスランバーでは嫌な役なんだけどね、

なーんか、惹きつけられましたー。

Comment

Comment Form
公開設定

