月9

ヤッバイ!!!

たまんない!!!!!

好き好き好き♡大好きー!!!!!

マジでやべぇ。

小栗旬たまらーん!

このドラマ最高面白い。

ほんとオススメ!みんなみて!

久々にこんなハマる月9に出逢えた♡

小栗旬のあのキャラまじでたまんない!

大好き♡

なんかネタバレしそうなんで続きに書くよ(笑)

あ、そうそう、あとね、藤川さんって、大地真央?

めちゃめちゃ綺麗!!

あと、舞川あいく、いらねんだけど。

あの、小栗の会社の女ね。

「澤木さんは顔が地味だから~」とか言いながらスーツ渡してた子ね。

雑誌やブログでは可愛いっぽく写ってるケド

なんかおばはんくさくてヤダ。

演技も下手すぎる。

ドラマに出るならまじもっと演技勉強してから出なさい。

ネタバレ↓
もうねー、あの、大学に謝りに来たシーン最高すぎる!!

怒りながら謝ってるとかまじツボwww

謝りに来たの?って言われたら

いや、、、最終的に選んだのはお前だからお前が悪い。とかまじウケ(笑)

しかもしかもー、靴~♪包んで持ってきた~(笑)

その上、うるうるするなー!とかもう何ィ♡たまんない♡

ちょいと道明寺キャラとかぶってる?

もーまじで好きすぎる♡

なんじゃこのドラマは。

最後まで何度でも見返しますぜ。(笑)

あ、あとね、井浦新はもしかして小栗旬を潰そうとしてる?

いやぁーほんと面白いわこのドラマ。

石原さとみ可愛すぎるしね(^O^)

最後あの二人が歩いてるトコたまんなかったわー。

やっぱ美男美女は最高!

しかも男は背が高いほうがいいね!

てか、小栗旬…

「悪くない」とか「今日の方がいい」とか何その言い方ー(笑)

素直に褒めればいいじゃーん(笑)

でもそこが最高にツボ~♡♡♡

キャー♡

Comment

おひさしぶり~♪
月9おもしろいね!
小栗旬のキャラがいい感じ。
来週も楽しみだね!
  • 2012/07/24 13:37
  • とも
  • URL
ともちゃん☆
お久しぶり〜♪&遅くなりました(笑)
ほんと今回月9面白いよね〜♪♪
小栗のキャラ大好きやわー!
来週は綾野剛必見ですよ♪♪
  • 2012/08/02 19:48
  • プチフランソワ☆
  • URL
Comment Form
公開設定

