サマーレスキュー

結構良かったですよー。

でも、やっぱりリアタイ視聴9時はキツイなー。

まだ子供が寝てなくて集中できず。

とりあえず向井くんはかっこよかったです。

ストーリーもしっかりみれば面白いと思う!

流し見ではよくわからず。笑

何より時任さんいいわー。

でもなぜかコトーを思い出してしまいましたわ。

これからも続けてみれたらいいなー。

リアタイ視聴のは脱落しやすいので頑張ります。

Comment

サマレスとリッチマンは明日のお楽しみ~♪
子供が起きてると集中できないよねw
  • 2012/07/09 21:53
  • オリヴィ
  • URL
オリヴィ☆
遅くなりすぎました(笑)
ほんと、子供が起きてると集中できず〜(>_<)
ちょうど寝る時間帯なのがまたねぇ〜(>_<)
サマレス、脱落してまったー(笑)
向井きゅんなのにー!
リッチマンは絶対観続けるぞぉ♪
  • 2012/08/02 19:51
  • プチフランソワ☆
  • URL
Comment Form
公開設定

