ビューティフルレイン

なんすかこのドラマは。

めっちゃ泣いたー!

芦田愛菜もう飽きたとか言ってごめんなさい。笑

芦田愛菜の泣きの演技になんてもう騙されないわ

って思いつつ悔しいけど号泣(笑)

やっぱりねぇ、芦田愛菜はうまいわー。

泣き方大袈裟だけど。

しっかしトヨエツ老けたねー。

びっくりしたー。

でも、もう50なのね?

その年であれならまだまだ若い方か…

でもアップになった時、顔のシミに愕然としましたわー

まぁしょーがないか。

トヨエツのお父さんっぷりもいいねぇ。

あと何より、三浦翔平かっこよすぎ。

びびったわ。

視聴率ガクンッと下がったみたいだけど私は最後までみまーす。

でも、、、病気系の話はちょっと滅入るね。

Comment

Comment Form
公開設定

