GTO

面白かったよー。

AKIRA版鬼塚いいですわー。かっこいい。

でもやっぱ冬月はななこさんだよなー。

内山田ファミリーは反町版しかありえない!って思ってたけど

AKIRA版の内山田もまぁよかったです。

しかし生徒が、、、

誰がどれだかまだよくわからずw

あのいじめられっこは小栗旬ね?

あと、あの、アイドル目指して学校やめた子はわかった。

あとー、窪塚とか池内くんとかの役は誰かしらー。

ボチボチわかっていくかなー。

城田優はあたし的にびみょーでしたね。

山本くんはかなり良かったww

生徒役のがいいんじゃね?って思ってたけどそんなことないわー。

あれ、藤木がやってた役だよね?

藤木より全然いいわー。

ってあたしは原作知らないから反町版と比べてだけど。

しかし……………

やっぱGTOにポイズン必要不可欠ー!笑

あのイントロからのGTOでしょー!!!

反町歌下手だからEXILEがポイズンカバーすればよかったのにww

いやぁでも、GTO、思ったより良かった。

これからはまたオリジナルストーリーも入ってくるみたいなので楽しみ。

最後までみまーす。

Comment

Comment Form
公開設定

