2012夏ドラマ☆

昨日から始まったね、夏ドラマ。

まだ春ドラも観終わってないのにw

昔はもっと1クール終わったら次のドラマ始まるまでに間があいてたと思うんだけどなー。

切り替え早くてついてけなーい。

とりあえず夏ドラマ↓

※日曜9時 ビューティフルレイン
  芦田愛菜ちゃんとトヨエツのハートフルドラマらしいよ。
  トヨエツがアルツハイマーになるらしい。
  結構泣けそうなので録画ー。

※同じ日曜9時にサマーレスキュー!!
  標高2500メートルの場所にある診療所で繰り広げられるひと夏の群像劇だって。
  医療モノだし、シンプルでぬくもりを感じさせるヒューマンドラマってことでかなり期待大☆
  なんたって、向井くん!!尾野真千子、時任さん。かなり楽しみ!

※月曜8時 浪花少年探偵団
  興味なし。笑

※月9 リッチマン、プアウーマン
  小栗旬主演の恋愛もの!?かな!?相手役は石原さとみ。
  こんだけで見る価値あり!!絶対みます!

※月24時 走馬灯株式会社
  走馬灯をテーマにした一話完結サイコスリラーだって。
  香椎由宇主演。
  旦那のオダジョーの尻拭いがんばれw

※火曜9時 息もできない夏
  『無国籍』の少女と罪を過去を背負う男の壮絶な愛の物語。
  江口洋介、武井咲。
  暗そうだけど楽しみにしてるよ。武井さん嫌いだけど。

※火曜10時 GTO
  反町のリメイク版!
  基本的にリメイク版てキライだけどAKIRAはハマってそうなので楽しみだよ。
  でも、冬月が瀧本美織ってのが納得いかない。

※火曜24時 ドラゴン青年団
  よくわからないけど関ジャニ安田酒宴の現代ファンタジーらしい。
  安田なのでとりあえず録画。

※水曜9時 警視庁捜査一課9係
  シーズン何でしょう?前のも一応みてたけど微妙かなー
  イノッチ出てる刑事モノだね。

※水曜10時 トッカン 特別国税徴収官
  井上真央主演の『税金』をテーマにした同名小説のドラマ化だって。
  一応録画。主題歌ミスチルだし。

※木曜8時 京都地検の女
  これも何シーズン目?興味なし。

※木曜9時 ビギナーズ!
  キスマイたいぴー、北山くん、剛力あやめのドラマ。
  全寮制警察学校でシゴキに耐える!だってw
  絶対みますよ!!

※木曜9時 遺留捜査
  上川隆也の刑事モノ。去年もやってたね。
  ビギナーズがあるのでみませんが。

※木曜10時 東野圭吾ミステリーズ
  中井貴一と唐沢寿明の。
  東野圭吾の短編ミステリーを週替わりでおくるオムニバスドラマだって。
  みます!!

※木曜11時58分 VISION殺しが見える女
  山田優&金子ノブアキが難事件を解決だって。
  まぁ録画ー。

※金曜10時 黒の女教師
  榮倉奈々がダークヒロインに挑戦!昼と夜で違う顔を持ち、悪に悪で対抗する女教師!だって。
  榮倉さん好きじゃないけどおもしろそうなのでみます。

※金曜11時 ボーイズ・オン・ザ・ラン
  関ジャニ丸山が27年間彼女ナシのダメ男を熱演!ですって。
  絶対みますよねーw

※金曜12時 マジすか学園3
  AKBドラマ。興味なし。

※土曜9時 ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~
  仲間ゆきえが幽霊に扮して事件を解決するファンタジー!
  みますー。

※土曜11時 主に泣いてます
  菜々緒が美しすぎて幸せになれない絶世の幸薄美女に挑戦!!
  はぁ?ww
  でも、見ます。

※土曜12時50分 スプラウト
  知念くんが天真爛漫な高校生を演じる青春恋愛群像劇!
  漫画原作らしい。
  まぁ録画するかなー。


とりあえずさーっと書き出しただけだけど、

気になったのは、月9と、GTOと、息もできない夏と、ビギナーズと、サマーレスキューかな。

夏ドラマも楽しみ♪

Comment

Comment Form
公開設定

