パパドル!

今週のはまだみてないけど

先週の、いいですわね~☆

錦戸ぉ。

関西弁はやっぱりいいわぁ♪♪

でもね、意外とあたし、つかもっちゃんのほうが好き。笑

錦戸、ちょっと子供っぽい。

すぐ泣くし優しすぎまーす。

いやー、やっぱり錦戸は、犬を飼うということのパパ役がベスト!

以下、
多少ネタバレ
錦戸が、

お前なんかに死んでも渡すか!俺があの子らの父親じゃ!

って言ったとこ良かったわー。

でも、そのあとの、

「だってよ!」って亮ちゃんを家族の方に向けたつかもっちゃんのがかっこよかったけどねw

てか、なんしか私は、川島海荷が好かん。

ゆうと?だっけ?お兄ちゃん。あの役も無理ー。

あと、「ご飯の時間ッ♪」って言った優香まじ無理w

全然可愛くねーしw

キャストがもっと良かったらなー。

残念っ。

Comment

Comment Form
公開設定

