月9&ATARU

こちらはすごく視聴率いいみたいですけど、

私的にはあんまりです。

ATARUは、

気づけばみるけど、見逃しても全然いいって感じ。

チョコザイのキャラは必要なのかねー?

別に普通の刑事モノでよくね?みたいなぁ。

鍵のかかった部屋も、ぶっちゃけあんまり面白くない。

私がついていけないだけかもだけど(笑)

なんか難しいんだもーん(笑)

一応ドラマダムとしては、月9を見逃すわけにはいきませんので

最後までみるとは思うけど、最後までハマらないでしょうw

ATARUの裏の家族のうた、

微妙と思いつつ、みつづけてるよー。

オダジョーはやはりかっこいいぜぃ☆

斉藤和義の月光もいい歌だぜぃ☆

でもこちらも打ち切りだってね。

その後、2週連続、早海さんと呼ばれる日のSPがあるんだってね♪♪

嬉しすぎる~(^^)

それなら家族のうた、打ち切りOK~♪♪(笑)

楽しみでーす!

Comment

Comment Form
公開設定

