白い影、プロポーズ、悪女、パパドル

白い影またみてたんだけど、

こどもに言われて気づいた。

このドラマ、医師役で上川隆也、看護師役で小西真奈美が出てるんだけど

ステップファザーステップの
泥棒と先生だねっ。

ほんとーにどうでもいい情報だけど。


あと、もう一度君にプロポーズ。

地味ーにいいかも。

ジーンとします。

竹野内がかっこいいね。

優しくて泣けちゃう。

あと、和久井映見全然変わらない!

すごい可愛いね。

ビターシュガーの時は少し老けたかなって思ってたけど。

倉科かなさんは竹野内のことが好きなのかな?

あの子、まだあんまり出てきてないけど

演技うまいからこれからの展開に期待☆

山本裕典くんの彼女役の市川由衣!?

ウザいし重いし怖いよ(笑)



あ、沢尻ドラマ、微妙だったよー(^^;;

後半ちゃんとみてない。

沢尻と船越のラブシーン、頭に松居一代が出てきちゃって(笑)

キモかったですよ(笑)

あと、時代背景が古いから仕方ないけど

全員すごい老けてみえてビビった。

沢尻さん、口の周りのシワすごかったんだけど!

上地くんもシワすごかった………



あ、あと、パパドル特別編良かったわ~♪

でもさぁー、あのドラマどうしてあんなコメディタッチなんだろう?

亮ちゃん演技うまいんだし、もう少し本格的なドラマにすればいいのに。

周りのキャストもうまい人ばっかだと思うんだけどなぁ。残念。

あ、優香だけは演技ヘタ。

可愛いけどもっと他のキャストが良かった!!!

今回の大家族バラエティみたいなのも良かったけどねっ。

キングコング梶原の娘ちゃんが可愛過ぎてビビった!!!

来週からも楽しみでーす。


あとね、放課後はミステリーとともに?とかいうドラマ、もうみない。

Comment

Comment Form
公開設定

