脱落。。

ホームズ。
さよなら。。

相葉ちゃんなのでみようと思ってたけど
やっぱり面白くない。
残念っ。


Wの悲劇も途中までみて脱落。
裏が亮ちゃんじゃなかったらみてたかも。。


未来日記。
岡田将生くんはかっこいいけど
んー。観続けるほどじゃないかな。



コドモ警察。
イラッとくるので録画すらしたくないが、
我が子がハマってしまったので録ります。。
福くんあの滑舌まじでどーにかしたほうがいいよ!
マルモみたいにちょっと抜けた少年役なら微笑ましくみれるけど
あんな無理に渋くした役であのしゃべりはダメ。
だいたい、福くんと吉瀬美智子の恋人トークとか
設定だとしてもまじむりくりすぎるからー!
あと、きいちゃん(ほんだみゆ?)のジミーチュウのバッグ欲しい発言とかw
残念ですがもうみません。


家族のうた。
オダジョーがかっこいいのでみてるけど
ユースケサンタマリアがねぇー、どうもイラッとします!
元々好きなんだけどね、ユースケ。
子役とストーリーもイマイチなんだよなー。
映像の雰囲気とか音楽とか好きだけど。
これからも流し見ですかね。

あ、裏のATARU見逃しちゃったなー。
リアルタイムでドラマみることがなくなっちゃったから忘れてしまう。


スープカレー、大泉洋好きだからみてみたけど、
うん、微妙。


たぶらかしも、脱落しそう。


あ、賀来けんとくんの、クローバーね、一応みてるよ。
賀来けんとかっこいい。
内容は、まぁまぁ、です。
不良たちの友情物語!?なのかな。


今期No.1はやっぱりパパドル!
亮ちゃんの大阪弁たまりません!
関ジャニも最高♪♪
川島海荷がめっちゃキライですが。
優香のお母さん役の高畑さん好きよ。
まだ2話目みてないんだけどね。
明日みるっ♪♪
オリヴィが言ってたぶっちゃけトークシーン楽しみだ☆


とりあえずHDD容量がヤバイので脱落しそうなやつを先にみて消したよー!
これから楽しそうなやつを少しずつみていきまーす!

カエル、クレオパトラ、リーガルハイ、プロポーズ、
楽しみにしてまぁす。
あ、あと、くさなぎくんのやつも。
まだ1話もみてないのよね。


今夜はいよいよ、エリカ様ドラマだね!
忘れないようにしないと!
あと、パパドル3話は2時間SPっぽいね!

Comment

Comment Form
公開設定

