パパドル!アンサー

パパドルー!
ようやくみました!

好きーーー!
わたしこれ好きーーー!

ちょっと優香がびみょーだけど。
亮ちゃんいいわぁ…
なんかちょっと老けた感じはするけどかっこいい♪♪
優香の息子役、
名前をなくした女神で
りょうちゃんの息子役やってた子だね。

なんとなくだけど
ムコ殿の匂いを感じたのはあたしだけー?
あぁいう熱いドラマになるといいな☆

∞もいい感じ(・∀・)
えなりはめっちゃウザいけどねっ(笑)


あと、観月ありさのアンサー、
流し見してたけど、
ういんずのけーた出てるね!
しかも、田辺誠一、真面目な刑事役やってるしーw
11人もいる!とか、黒川鈴木でめっちゃウケる役だったから
あんなイメージが定着しつつあったけど
本来は二枚目俳優だったんだよねw
いろんな役できてすごいねー。

あとこのドラマ、エンディングの三浦大知がィィ♫



今夜はパパドル2ドル目!
と、Wの悲劇が始まるのかな。
リアタイ視聴できたらみてみよ。

Comment

Comment Form
公開設定

