いろいろ

ボチボチみてますよぉ~春ドラマ☆

クレオパトラ、面白かったね(^^)
綾野剛かっこよすぎるんだけど!
かっこいいっていうか、なんか色気あるね(笑)


ATARU、リアルタイムでみたよ。
面白かったけど…
来週からも気づいたらみるって感じかな。。
新感覚ドラマって言ってたけど
普通の刑事モノだったような。

裏の家族のうたは、オダジョー以外微妙。。


三毛猫ホームズは子どもがみてるからみるだけかなー。


観月ありさのアンサー、
これも普通の刑事ドラマで流し見しただけですー。


もう一度、君にプロポーズは
ちょっぴり泣けました!
これからも続けてみようと思うよ☆
竹野内がかっこよくなってた!


あと、白い影をみてます。
中居ちゃんが天才外科医のやつかな。
これの最終回、昔、死ぬほど泣いた覚えがあるよ。

Comment

Comment Form
公開設定

