終わったのに。。

やっぱり書いてる(笑)

春ドラマ、全然みてなかったの。
なんかこの春からドラマ枠がめっちゃ増えてて
再放送ドラマもたくさんやってるんだよー。
春はなにかと子供の行事もあったりして
全然追いついてなかったー。

やっと少しずつみはじめたよー。

今、コドモ警察みてる。
なんなの?このドラマ。。
くだらなすぎて、たぶんもうみない。
しかも何より、全員滑舌悪すぎて(; ̄ェ ̄)
倍速でみれません。
却下!!!
設定もギャグ。
出演してる子役のママさんたちは熱心にみてそうだね。
あら。
でも、うちの子は面白いって。


あとね、都市伝説の女みた。
長澤まさみちゃんが可愛すぎるーーー
ショートにしてからたまらん可愛さ☆
しかも美脚&巨乳!?
今まで一回も可愛いと思ったこと無かったけど
やはり可愛すぎます、長澤まさみ!!
内容はほとんど覚えてないけど長澤まさみのためにみる。(笑)


あと、たぶらかしみた。
あんまり面白くなかった。
谷村美月のおっぱいがプリンッってしてました。

……なんで私、そっち目線なんだろ。


あとねー、ATARU!!!
めっちゃ視聴率良かったのねぇ。
私、裏の家族のうた録画しちまった。。
しっぱーーい!!
まだみてないけど、やっぱ来週からはATARU録画にしよ。


大本命のパパドル!
昨日から始まったけどまだみてないよー。
亮ちゃん楽しみだよー。
裏でWの悲劇って始まるみたいだけどたぶんみない。
武井咲だったかなぁ?
キライだし。


あと、密かに今夜から始まる、
もう一度君にプロポーズを楽しみにしてるよー。
竹野内豊。
上戸彩と出てたドラマではかなり老けててびっくりしたけど
今回のはまた昔のダンディな竹野内豊に戻ってそう。
相手役は和久井映見だねっ。
和久井映見といえば、堤真一とやってたピュアっていうドラマ。。


そうそう、流星の絆、またみてるんだけど
やっぱりこれは神ドラマだね。
ほんとーーーにやばい!!!

Comment

Comment Form
公開設定

