ランキング続き

4. 理想の息子

これは子供達がまじハマりしてて
何度も何度も見返してたよー。
野島さんらしい台詞回しが好きでした。
あと、ほんと山田くんが美しくて!!
まじあんな息子が欲しいわー。
じぃーっとあの美しさを凝視してましたよ。
最終回もまぁ、良かったんじゃないかなーと。
結局おかんが一番強いのよね。



5. 聖なる怪物たち

これはもう書くことないけど
続きが楽しみなドラマでした。
最後詰め込みすぎで微妙な
ラストでしたが。


あとはランキングにするほどハマらなかったので適当に感想をー。


まず、恋愛ニート。
視聴率はふるわなかったみたいだけど
私は結構好きだったかな。
一番メインの「恋愛」の部分は正直興味ない内容だったけど
仲間由紀恵の妹役の本田翼ちゃんが可愛かったのと、
仲間由紀恵の友達役の市川実日子のファッションが可愛くてみてました。
あと、主題歌も良かったよね♪♪
オリヴィのブログでPVみたよ♪♪
翼ちゃんも出てて可愛かった♪♪♪
りょうちゃんも可愛かったしなー。
瑛太弟もかっこよかったね!
でもでも、一番はやっぱ、実日子ちゃんですなぁ。
CUTiE時代から好きでした。
ドラマでの役どころはウザかったけど
着てる服とか毎回可愛くてツボでした。
3人でマンションでうだうだ言ってるシーンも好きだったし。
あ、最終回のパーティで本田翼ちゃんが着てた服めっちゃ可愛かった☆
このドラマはこんな見方でしたなッと。


あと、月9~。
んんんー。
期待はずれ。
最初が良かっただけに残念でした。
つか、途中瑛太さんが出なかった回だけ視聴率下がってるし。
うん。わかる。
だってまじ、瑛太さんが出てるからみてたようなもんだもーん。
ほんとにカッコよかったー!
瑛太さんに食われちゃったね。。松潤。。
いや、松潤もかっこよかったけれども。
てかストーリーがあんま面白くなかったような。
松嶋さんもパッとしなくて残念。


あと、ストロベリーナイト。
私はあんまりよく分からずじまい。笑
流し見でした。
菊田人気がすごかったみたいだねー。
竹内結子がトークショーで言ってたね。
西島さん、すごいのねぇ。
どのドラマでもハマってる気が。
あたしは個人的に、竹内結子の声がダメでしたー。笑
あの人、ああいう役似合わないと思うんだけど。
竹内さんで好きなのは
白い影
ムコ殿
ランチの女王
プライド
ですね。


エンプラとダーティママは
一応最後までみたけど、、、
どっちも微妙だったかな。


ステップファザーステップは好きだったけど
最後の方あんまり面白くなかった。


てか早くも春ドラマ始まりますねー。
って、いつからかわかんないけど。笑

楽しみ♪♪



あー。
そうそう、全然カンケーないんだけど
韓国ドラマの「逆転の女王」ってドラマにハマってました。
めっちゃ面白かった!
オススメ。

Comment

Comment Form
公開設定

