最終回続々

私的には珍しく長い間書いてなかったドラマダム

今日は書くぞぉ☆

まず。。。

ランキング!!now!!

1. 最後から二番目の恋

これはほんと久々にたまらんドラマだったわぁ。
大好き!!
永久保存版にする!!
毎週笑って泣けて、ほんと胸がキュンってするドラマでした。
最終回に向けてどんどん視聴率あがっていって嬉しかったよ。
最終回は、うーん、今までの回が毎回良すぎて微妙かな?って思ったけど
でもいい感じにまとまったんじゃないかなーと。

とりあえず、あの、飯島直子の気合いれたファッションの日の頭のサングラス。
あれがツボすぎました。笑
ダサいオバサン主婦役が板についてて素晴らしかったような切なかったような。

あゆの主題歌、うどんの~、ですが。
だんだんと馴染んできて、私的にはすごく良かったと思いました。
エンディングであれがかかるタイミング、
それからあの、白黒フォト、
このドラマはとばすシーンがなかったな。
あとね、なにげに私が一番好きなのは、あのカフェなの。
みんながモーニング食べたりなんやかんやで集まるあのテーブル。
すごーくあったかい家具で、あの雰囲気大好きだわ。
ああー。終わらないで欲しかったよー。
キョンキョンも大人の可愛さムンムンですごく良かった!
何より中井貴一!
ほんとよかった!
あの、あったかくて懐のでかい感じ。
兄弟たちのこと見守ってる目がたまらんかったわー。
このドラマで大好きになりました!

ほんと何回みても心がホッとするドラマ。
良かったわー。
終わっちゃってざんねん。。。


2. ハングリー!

やっぱりこれかな。
向井くんめちゃかっこよかった!
最後のスーツ姿とかどうよ!
倒れるかと思ったじゃん。
オリヴィお気に入りのタクもかっこよかったね♪
いつも、綺麗な顔してるなー可愛いなーってガン見してました。
あとねー、滝本美織ちゃんも可愛かったな♪
毎回出てくる美味しそうな料理も良かったし、
ストーリーも面白かったよ。
これまたお店の雰囲気も好きで。
あ、あとね、意外とケミの川畑の演技良かったよね。
セクシーゾーンの佐藤くんの演技があまりにも棒すぎてぽかーんでしたけど。
全体的にすごく好きなテイストのドラマでした!


3. 早海さんと呼ばれる日

これもすごく好きだったなー。
初回よりどんどん良くなっていったドラマ。
なぜか毎回泣けました。
松下奈緒はあんまり好きじゃなかったけど
この役ハマってたんじゃないかなぁ。
KYなとこもある世間知らずなお嬢だったけど、
だからこそいつも一生懸命でまっすぐなとこがすごく良かった。
毎回、自分とは真逆だなーと思いながらみてました。
めっちゃホワイトな子でしたよね。
私には死んでも無理そうな思考回路である意味羨ましかったです。笑
あの4兄弟の中ではかおるが結構好きでした。
就活の回は泣きました。
これも終わっちゃってざんねん。
また成長した松下奈緒の続きがみたいわ。

Comment

Comment Form
公開設定

