おひさし~

1月の終わりから更新してなかったー!



ってことで今ランキング。

最後から二番目
恋愛ニート
ハングリー
平清盛
エンプラ
理想の息子
ステップファザー・ステップ
ラッキーセブン
ダーティーママ


こちら前回のランキング

最後から二番目
理想の息子
平清盛
ステップファザー・ステップ
ラッキーセブン
ハングリー
エンプラ
ダーティーママ
運命の人
聖なる怪物
タイトロープ
恋愛ニート
ストロベリーナイト
13歳のハローワーク




下の方はやっぱ脱落したね。

恋愛ニートがかなり上位に。

ダーティーママは見たいなーって思いつつ、

後回しだね。

ラッキーセブンがいまいちなのが残念。

2話分くらいたまってるけど、

月9をためるっていままでないかも。

なんやかんや見てたもんね。

録画されてて、すぐ見たいなって思うのは、

キョンキョンのやつと恋愛ニート。

大人系恋愛が旬ですね。

まったくもってキュン♪とはなりませんけどwww

フランソワがどっかでつぶやいてたけど、

お父さんのキスシーンを見てしまったみたいで、

なんか、ちょっとねwww

ハングリーはさっき2話連続で見たけど、

あの中では、タクがいいね!

佐野の時もよかったけど、カワイイなーと思います。

向井君には相変わらずキュンと来ないので、

基本的にタイプではないらしい。

今回のドラマでなにげに気になるのわ・・・

瑛太の弟君ですね。

後、山田君は美しいですね。

毎回、キレイだなーと眺めてます。

Comment

Comment Form
公開設定

