今は…

なんかだんだん早海さんが私の中でランクアップしてるー。
すごく楽しみなドラマ☆
松下さんキライだったけどちょっと好きになってきた(^^)
相変わらず鼻と口がちょっと変だけど…

このドラマ、なぜか泣けるんだよねぇ。
胸がぎゅってなる☆

ラッキーセブンはだんだんおもしろくなくなってくなー。
瑛太さん出なくなっちゃったし!
松潤のかっこよさがイマイチわかんないし…
松潤ていうか、この役のかっこよさがあんま伝わらないー。
松嶋さんもぜんぜん生かされてないし。
後半もっと面白くなるといいなー。

ハングリーは相変わらず大好き♪♪

エンプラは………
微妙だけどなんだかんだでみてます。
前回のはあっちゃんがメインだったね。
あっちゃん…演技ちょっとうまくなったんじゃない?
昔が下手過ぎるからだけどー。
それにしてもエンプラのあっちゃんまじブサイク。。
なんでー?
AKBの時は可愛いのに。。。
やっぱ髪型がおかしいと思う。
脱☆黒髪重めボブ!

キョンキョンドラマはやっぱ最高☆
とうとうしんぺーの病気のナゾが解けたね。
あのドラマの雰囲気大好きだわぁ。
一時間がホント早い。
終わらないでー。
少しずつ視聴率もあがってるみたいで嬉しい♪♪

恋愛ニートもだんだんおもろくなってきたかな。

理想の息子はもう大好き☆
大地みたいな息子が欲しい!

あ、ギバちゃんみてて思い出したけど
29歳のクリスマスってドラマ大好きだったなぁ。
あのドラマって、50過ぎた男の人が脚本書いたらしいよ。
すごいねー。

Comment

Comment Form
公開設定

