それは突然嵐のように

今更みてます、山Pと江角マキコのドラマ。
2004年のドラマらしい。

山Pが若くて可愛い!!

「好きだ!好きだよ!俺のことどう思ってんの?聞かせてよ!」

ってちょう強引に江角さんに迫るPたまらーん!

でも相手役が江角さんねぇ…
なーんか違和感。。
いや、江角さん大好きなんだけど、
このドラマはキャスティングミスっぽ!

井川遥とかだったらめっちゃハマりそ~☆
あ、昔、ハセキョーとタッキーのドラマあったね、
あれも年上の女に年下の男の子がハマるドラマじゃなかったっけ?

てかー、このドラマ、
めっちゃ若い綾瀬はるかちゃんが出てる。
ヤンキーっぽい感じの役で。
顔はあんまり変わってないけど
感じが今と全然違うー。
山田優も出てる。
相変わらず演技下手だね。

今まだ半分くらいしかみてないけど
結局は江角さん旦那の元に戻るっぽいね。
旦那役はギバちゃんだよ。

てか、江角さん、Pに結婚してること黙ってたけど
そこはやっぱ最初に言っといてあげないとー
好きになってから聞いたらショック大だね!

Comment

Comment Form
公開設定

