最後から二番目の恋

やっぱりこれいいわー!
めっちゃ好き!
一時間があっという間だよー。
もう終わりー?って毎回思っちゃう。

エンディングの浜崎あゆみも
最初は違和感ありまくりだったんだけど
なんだか最近は馴染んできちゃってます。

しかし飯島直子のおばさんっぷりに毎回ウケるんだけど
あれ、演技?素?笑
おそらくめっちゃオシャレして~の頭にサングラスがウケた。

あとね~
益若演技下手過ぎでしょ。
あのドラマにいらなくね?
もっと他にいなかったのかなー。
つーちゃんブログみてたら

ハルカはイラッとさせる役どころだから、今日もイラッとさせられるように頑張りまーす☆

みたく書いてたけど、、、

別の意味でイラッとしますわ、
イラッとさせられる演技をちゃんとしてくれ。


あとは…
しんぺー。。。
あんなゴッツイゴリラフェイスでエンジェルとか…
いや、キャラは可愛くていいんだけど、好きだけど、
坂口くんゴツすぎね。笑


で、なかいさん。
中井貴一さん。
好きだわー
いいわぁー。
ほんと今まで嫌いな役者さんだったけど
このドラマですごく好きになりました!


ネタバレ↓
あのレストランのシーン、
すごく面白かった
中井貴一とキョンキョンの掛け合いすごいうまいし!
あと、老眼のくだりめっちゃおもろかったし☆
あの二人ほんといい感じだよねぇ。
いずれはくっつくのよね?
楽しみだわー。

あとね、女子三人でゲラゲラ笑いながら盛り上がってるの
かなーりいいなぁって思っちゃったぁ!
すごい楽しそう!混ざりたい!


あ、あと…
あのおばさんなんなの^^;

「誠実キャラはキャンセル」発言

まじウケたんですけど。

トレンディ感満載のこのドラマは永久保存版にしたいです☆

Comment

Comment Form
公開設定

