ハングリー

やばい!
これはー!
キュン!

向井きゅんまじでかっこいい

てか、向井くんとゴローちゃんの絡み、
ゴローちゃんが初老にみえてくる不思議。
向井くんやっぱスタイルいいわ~!

てかゴローちゃんの髪の毛…
なんか向井くんと並んでると顔の大きさが

ゴローちゃんて、ベートーベンの役とか似合いそう☆
グンちゃんが出てた韓ドラ、
ベートーベンウィルスのあの指揮者のおじさんの役とか!
リメイクする時にはぜひゴローちゃんを☆


ネタバレ↓
もうもうもう!
あの、

さりげない「すきだよ」

倒れるかとおもったー!

とりあえず何回か巻き戻しましたよね。

やばいなーこのドラマ☆

向井くんとまりあの身長差もいいわぁ~!
頭一つデカイ彼を見上げるとかもう☆

うらやまし☆

次回からも楽しみ~♪♪♪

Comment

Comment Form
公開設定

