聖なる~エンプラ~キョンキョン~ダーティママ~ハングリー!

聖なる怪物たち、
どんどん気持ち悪くなる~(笑)
でも、みちゃう。^^;
中谷さん怖すぎだし
加藤あいも頭おかしくなってるしw
なにより、鈴木杏!
どーしてあぁなった!
太り過ぎでしょ………
加藤あいもシワとかすごいし、
地デジこわぁいね~(笑)
なんかそれぞれに秘密抱えてるみたいだし
たぶん最後までみると思いまーす。
面白いかどうかは別として。



エンプラ、微妙だけど毎週みてるよ~
山Pがあんまかっこよくみえないんだよこのドラマ。。。
榮倉さんはいいけど。
あと、あっちゃんがブサイクすぎるのはなぜ??
髪型??メイク??
Q10のときは神がかり的に可愛かったと思うんだけどー?

で、あの山崎努さんはいったいどういう役柄なんでしょー?
あの人キーマン?よくわかんないけどー。
反町もほとんど出てこないしw



最後から~はリアルタイムでみてそのあとまた、みた。笑
やっぱり好きだわこのドラマ。
でも、第一回目が一番よかった気がする~
今、わたしの中では中だるみ~(笑)
けどこのドラマはゆるーくいってほしいな~♪
あとでネタバレにちょっと書く~☆



ダーティママはねぇ。。。
永作さん好きだからみてるけど、
どーですかねぇ。
でも、今回のは結構面白かったかな☆
たぶん最後までみるけど、微妙。
あの、ヒゲの人、
かっこいいよね?(笑)




あとは、ハングリー♪♪♪♪♪
相変わらず大好き~♪♪♪♪♪
向井まじかっこいいし!
川畑もいいし!
なによりあの、三浦くんのキャラ大好きwww
なにあのポジティブwww
最高ww
やっぱこれが私の中で不動の一位ですん☆
はいりちゃんも相変わらず顔でっかいし最高w
ちょこっとネタバレ~

最後から二番目の恋だけど、
しんぺーは病気なの?
精神的な?
内田有紀もちょっと変だし
なんなんだろね~気になる。

あと、益若がドラマん中でつけてたiPhoneケース
ほーーーしーーーいーーーwww
かわゆ♪♪♪
いや、あのうさぎの耳は邪魔くさいからいらんけど
あーいうパステルピンクの可愛いの欲しい☆
しかもケースだけじゃなくて、
表のとこも全部パステルピンクだったじゃーん♪
あれやりたい。
シール?じゃないよねー?気になる~!

Comment

Comment Form
公開設定

