月9 ☆ 理想の息子 ☆ 早海さん ☆ ステップファザー

理想の息子、子供とみてるんだけど、
なんかねー、毎回、マザコンコアラパンチに対抗する敵が現れるじゃん、
先週はワニで今週はヘビだったよね~。
あれ、オープニングのタイトルバック?の映像で
いろんな動物がうつってるんだけど、
その順番に出てきてるらしーよぉ~!
って説明下手で意味不明ww

次かその次はどうやらゾウらしい、
子供が言ってたからほんとかどーかわかんないけど(笑)

いつもそんなんとばしてたけど、
さっきよくみてみたら、確かに動物が出てきてたー!
最後はライオンだったよー!


理想の息子は
やっぱりツボ♪♪♪
面白い(*^^*)
最近とうとうリアルタイムでみ始めましたww


あとー、月9、みましたよー。
んー、とにかく菜々子さんの存在感が…
ミタのほうがよっぽど良かったねー。
菜々子じゃなくてよかったんでは?

仲里依紗ちゃんが可愛い☆
つか、あのキャラが合ってる☆

あとー、瑛太さんがかっこよすぎます!
内容はイマイチだけど瑛太さんがいいのでみます!


早海さんはやっぱり泣けちゃうわー。
あんな健気な嫁います?
びっくりー!
あたしだったら半日もたないね。
あのロクデナシ親父殴りそう。

来週も楽しみだー。


ステップファザーもまぁまぁいい感じですねー!
わたし小西真奈美さん好きだわー。
来週予告で小西真奈美が映った一瞬の表情ですら泣けた(笑)


恋愛ニートまだみてないからみなくちゃー。
面白くなってきたみたいだし楽しみ☆


てかw
最後から二番目の恋、
トレンディドラマっぽいってウケましたw
確かにー!
だから妙に落ち着くのかしら?
わたしバリバリトレンディドラマ世代だわ☆
あの、仲良し三人組のうちの一人、
髪の毛パーマの人さ~、トレンディ感満載だよねww
金妻とか出てそうだよねw
むしろ今、金妻に紛れても違和感ないよね。

それにしても、
キョンキョン確かに老けちゃったけどやっぱり綺麗♪
あの人、年取ってシワとかも隠さずに、
アイドルのキョンキョン好きだった人たちの期待を思いっきり裏切りたい
的なこと言ってて、素敵~って思ったよー。
年齢に逆らわずにナチュラルに綺麗ってほんと羨ましい☆
わたしもそんな風に年とりたいなー。


って、話逸れた。終わり☆

Comment

Comment Form
公開設定

