イケパラ

いまさらですが、イケパラ見てまーすw
朝からモリモリ掃除してたんだけど、
ちょいと休憩して1時間見て、(女ってバレるとこ)
ちょいとまた掃除して、
今から最終回を見るよー。
最初の時より、佐野が大人っぽく見えるようになったかなー。
でも、あの中だったらやっぱり中津かねー。
前の時もそうだったけど、
山本君がやってた役、今回の子もわりと好きよー。
霊感強い子ね。
あの子、なんかのドラマも出てたよねー。

今日はフリータースペシャルかー!
そうそう、最終回、バスだっけ?
ニノのこと、彼氏がどうのこうのってかりなが言って終わったよねー。
今回、結婚とか話が進むのかしらー?
とりあえず録画しときましたー。
明日見ようかな。



☆追記☆
4日かーw
ちゃんと読んでなかったw

Comment

Comment Form
公開設定

