冬ドラマ色々。

やーっと2話まで見終わって
これから見るだろうドラマが決定したよ


・最高の人生の終わり方
・ステップファザー・ステップ
・理想の息子
・早海さんと呼ばれる日
・ラッキーセブン
・ハングリー
・最後から二番目の恋
・13歳のハローワーク
・ダーティ・ママ
・孤独のグルメ
・デカ黒川鈴木
・恋愛ニート



最後まで見るかもしれないのはこれくらいかな?




いちおう、感想を続きにw

・最高の人生の終わり方

ヤマピーが格好良いかな

エンディングプランナーってほどプランニングしてないけど
最高の人生の終わり方がわかりそうもないけど

最後まで見そうですぞ


・ステップファザー・ステップ

怪盗キングけっこう好きかも
ポーカーフェイスな人好きかも

ま、明るく楽しい擬似親子愛がよいね


・理想の息子

自分に息子がいないからわからんけども
息子がいたらこんなんなのー?w

コアラパンチとかウケるwww


・早海さんと呼ばれる日

イノッチをまーまー好きだったんだけど
久しぶりに見たイノッチは・・・おっさn・・・ガフッ

時間ですよ的なドタバタコメディータッチっすかね?
ダメ親父とダメ兄弟と嫁さんで仲良くですな


・ラッキーセブン

えーた、結構好きなんすよ
純朴そうなのに肉食っぽいじゃん?w

あ、洋様も好きだよ
ほら、ホカイドーの星じゃん?ナックスさいこー!

申し訳ないけどマツじゅんは苦手
ナナコさんも同じくミタじゃなきゃ苦手
だって、口がまがって・・・・ガフッ

(ストーリーに触れずに感想終わりw)


・ハングリー

噂の向井きゅんがやっとわかったー!!!

これと言って好きな人出てないけど
ストーリーは面白そうなんで最後まで楽しみ♪


・最後から二番目の恋

ちょーーっとトレンディ的なノリなのかな?
その辺の時代をあまりしらんので
プププってなっちゃう時あるかなw

キョンキョンおばさんだねー
ナカイキイチはカッパとタヌキのイメージしかないやーw

古い感じのドラマってのも
興味があって面白い


・13歳のハローワーク

ビミョーなんだけど見てるよ

これといった評価も感想もナッシング


・ダーティ・ママ

ハカセタロウみたいな髪型がいつも気になる

面白いってほどじゃないんだけど
流し見する程度に見ようと思ってるよ


・孤独のグルメ

地味だけど
こういうの好き

食べるの大好きだもんでw


・デカ黒川鈴木

板尾好きなので見てる

11人に出てたおとーさん面白いね
あと、もう一人誰だろ?わかんないw

面白いっす


・恋愛ニート

これは・・・脱落しそう






っつー事で
たいしたことない感想でした。



Comment

Comment Form
公開設定

