今ランキング

理想の息子はまだ見てないんだけど・・・

今日はいっぱいドラマダムしたよー

平清盛
最後から二番目
ステップファザー・ステップ
ダーティーママ
エンプラ



で、今ランキングは・・・


最後から二番目
理想の息子
平清盛
ステップファザー・ステップ
ラッキーセブン
ハングリー
エンプラ
ダーティーママ
運命の人
聖なる怪物
タイトロープ
恋愛ニート
ストロベリーナイト
13歳のハローワーク



ってけっこー見てたりするけど、

続けてみるのはきついね。

でも、上から7つは最後までみたいなー。



ステップファザー・ステップは毎回泣けるんだなー。

見るつもりなかったけど、

今はけっこー楽しみなドラマ。



最後から二番目はいろんな意味でツボ。

中井貴一ってすごいね。

平清盛にも出てるんだけど、全然違う感じだもん。

素敵な俳優さん。

タッキーが大河ドラマで義経やってた時、

中井貴一が源頼朝でさ、すごいかっこ良かったんだよなー。


ハングリーの向井君が笑おうとしてる顔にはウケたよ。

後、おかゆをふーふーとか、よかったね。


聖なる怪物と運命の人は再生ボタンに気合がいる。

ハマれば面白いんだろうけど・・・・・・



明日は理想の息子を見ようかな。

ラムも楽しみにしてるよ。

Comment

Comment Form
公開設定

